ブログ始めました

文章力を上げるためと新しい趣味が出来たらなぁ程度の気持ちでブログを始めることになりました。

 

まずは私の自己紹介から始めましょうかね

名前:クロノア

趣味:デュエマ、読書、ゲーム、料理

年齢:成人はしてます

...っとまぁこんなところですね

名前に関しては元々はnoahでやってたんですけどDMPランキングですでに使われてる名前でしたので黒が好きなnoahでクロノアとなりました。

ハンドルネームはapril→クロノアへ変更したのでやっと統一できましたw

趣味は書いてある通りデュエマが好きです、csは月1くらいで参加してますね(ホントはもっと参加したいけど)小中学生の頃にやってて一回やめたんですけど約1年半前くらいに復帰しました。

読書は最近は出来てないですけど多いときは月に4,5冊ほど読んでました。

ゲームは基本的にスマホゲーですね、PS4とかのゲームもやったりします。

料理は自炊がこなせる程度には出来ると思います。

 

少し自己紹介が長くなりましたが、私のブログは更新が基本的に週1更新で書きたくなったらその都度書いていこうと思います。

内容はデュエマ関連で自分の使っているデッキの紹介、最近入賞したデッキに対して思ったこと、自分の大会での結果などを書いていきたいと思います。

他にも日常で起きた些細な出来事を描くこともあるかもしれませんw

 

それでは長くなりましたが最初の記事はここら辺でおしまいにするとしましょうか、次回の更新は私の所属しているチームの事でも話してみたいと思います、お時間がありましたら次回以降も読んでいただけると幸いです。

ではここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m