チーム「Azurite」について

こんにちはクロノアです。

 

今回は前回話した通り私の所属しているチームとそのメンバーについて話していきたいと思います。

チーム名:Azurite

人数:4名

まぁ簡単な情報はこんなかんじですね、ではここから少し掘り下げて話していきましょうかね。

Azuriteというチーム名になった経緯ですが、まずチームメンバーでいろんな名前を出してその中から一番いいものにしようといった感じで話し合い結果いろいろな意味を持つ名前が出ましたがその多くの名前の中でAzuriteにしようといった感じで決まりました。

このチーム名に込められた意味は、ブルーマラカイトという宝石がAzuriteと呼ばれるらしく、マラカイトが持ち主の洞察力を高める、対人においては相手の感情や考えを理解するという意味をもっていたからです。

チーム名に関してはこんなところですね。

 

では次にチームメンバーの簡単な紹介です。

名前を挙げるのはやめておきます。許可を取った時にまた挙げたいと思いますので好きなデッキタイプとクリーチャーだけ挙げてみます。

・受けの強いデッキが好きでダンテが好き

・速攻デッキが好きでバスターが好き

・速攻デッキが好きでバイクが好き

・コントロールデッキが好きでバロムが好きなクロノア

の以上4名で構成されております。

 

まぁチームメンバーとチーム名について話すことはこれくらいですね。

 

あっ.......

 

かなり大事なことを忘れてましたがチームプレマの紹介を忘れてました('∀';)

下に画像を貼りますが、けんこ(@kurochan0226)さんにイラストを描いていただいたプレイマットになっております。

 

f:id:kuroXnoah:20180515101414p:plain

 

先ほど説明したプレイマットは名駅193csや大須193csで使うことが多いので見かけたら"ブログ見たよ!"と言っていただければ...喜びますw

 

では今回はこんなところでおわりましょうか。

 

次回は私の愛用しているジャバランガループについて話したいと思います。