お久しぶりです

お久しぶりです。

クロノアです。

 

何か月ぶりかは分かりませんが久しぶりに記事を書いていますw

最近色々と忙しくて記事を書く暇がありませんでした、今も暇があるわけではないですが少しずつでも投稿を再開できればいいなと思って書き始めました。

 

今、私はcsに出るのをやめてデュエマを半引退状態にしています、csに何が多いかというのに若干疎くなっていますのでcs参加が出来るほどに私生活が落ち着きましたらまた環境デッキを考えてみたりcs参加の報告なんかもできたらいいなと考えています。

 

しばらくは今までに倉庫番をしていたネタデッキに新弾カードを追加して戦えるレベルにしたものを紹介していきたいと思っています。

 

では今回は短いですがここまでになります。

次回の更新はなるべく早めにしますので時間があったら見ていってください。